2018-01-01から1年間の記事一覧

言葉と文字。

文字を書くってなかなな面白いですね。 僕はあんまり自分の意見を声に出して言ったりする事が苦手ですけど日記とか作文とかは昔から割とスラスラ書けていた気がします。 なぜ、言葉にすると文字にするでは違うんでしょうね。 多分ですけど言葉にするのはリア…

アホは本を読め。

皆さん本は読むでしょうか? 今の時代はTwitterやニュースアプリなど手軽に情報を得る事ができます。ですがその反面、デマや誰かが分かり易いように編集で削ぎ落とした質の悪い情報だったり、本当に良質な情報に触れる機会が少ないと思います。 ですが本は読…

なぜ?ブログを書く人が多いのだろうか

今回は僕が考えるブログをやった方が良い理由を書いていきたいと思います。 大きな理由は3つです。 1 ブログ収益に繋がる ブログを始める事でお金が貰えます。 とは言ってもある程度質や量などは必要ですが稼げるようになったら何万〜何百万までブログだけで…

服飾学校で得たたった1つの事。

今回は服飾専門学校に通って思った事を書きたいと思います!! なぜ服飾学校に行ったとか経緯は今回はいいとして正直に学校に通っていて思った事を話します。 学校の雰囲気 学校の環境 得たもの 最後に 学校の雰囲気 まずは学校の雰囲気。良かったところは学…

初めての上京オススメの町

こんにちは! 今回は高校を卒業して上京する方や仕事の都合で都内周辺に住む事になった人達に向けてこっちに来て4年目の僕が思う住みたい街、住んで良かった街をご紹介したいと思います。 まず僕の住んだ街の経歴から ・上京1年目〜3年目まで 東急東横線 …

一人暮らしで猫アレルギー持ちがスフィンクス飼ってみた。

タイトルの通り、賃貸一人暮らしで猫「スフィンクス」を飼い始めましたのでその事について書き綴っていこうと思います!! まずはなぜ「スフィンクス」という珍しい猫を飼う事になったかを話したいと思います! 飼おうと思ったきっかけはInstagramです!初め…