最近。

久しぶりの投稿です。

 

長野に帰って早4ヶ月が経とうとしています。

仕事はつまんない。

と言うか飽きた。。。

 

仕事も身が入らず毎日がふわふわしています。

最近は少し良くなってきたけど東京にいた時の方がもっと"何かをやろう‼︎"って気分があった。

 

今も何かやりたい気持ちはある。けど行動に移せない。

毎日朝早く起きてご飯食べて二度寝して。仕事へ行き。定時に帰って飯を食い。Netflixyoutubeを見て11時前には寝る。

休みの日の前の日は友達と毎週の様に飲みに行き。次の日は昼まで寝て。たまにカフェに行き。調べ事をする。

 

こんな毎日を過ごしています。

一時期なんかわからないけど空虚感に凄く苛まれていた。今は少し良くなった。生活的には何も変わってないけど。

 

何か命(時間)を無駄遣いしているなあ。と。

変わりたいのに変わろうとしない。

変わらないとやばいのに動かない。

 

思ってるのに危機感感じてないよね。

 

毎日こんな事を考えないで済むくらい没頭する何かを見つけたいなあ。

 

と、日記+久しぶりに考えを吐き出してみました。

 

最近、あいみょんにハマってます。